Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

久しぶりの配置換え(アナログプレーヤーの移動)

先日のオフ会当日にソファーを後方の壁際まで下げて、複数の方をお迎えした場合でもそれなりに聴けるようになりましたが、得るものがあれば失うものもあります。今度はソファーの後ろにあるアナログプレーヤーにアクセス出来なくなりました。よって、久しぶりに私の大好き?な「配置換え」を行っています。

 

 

 

レコードはホーンシステムで聴くことが多いですので、アナログプレーヤーを右側のラックからスピーカー間に移動したのが今年の4月でした。

 

 

 

今回の配置換えでは、アナログプレーヤーを以前のように右側のラックに戻します。下記の写真は作業途中に撮りましたので、正しく足の踏み場のないような状態です。あまりにも、見苦しいので写真は意図的に解像度を下げてあります。

 




同時進行で、Accutonのシステムのバージョンアップに向けて準備もしていまして、御覧のように私のリスニングルームは正しくカオス状態です。

 



この配置換えが完了したら、Scan-Speakのシステムの調子に入ります。12月の初めにお客様を迎える予定ですので、腰を痛めない程度に頑張らねば😅

 

 

myuaudio.hatenablog.com