Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6か月定期点検とオフ会

本日、ブロ友であるゴンザエモンさんとaudiofunさんのお二人をお迎えしてオフ会を開催しまた。前回のオフ会は昨年の11月17日でしたの丁度一年ぶりですね。その時の様子はaudiofunさんのブログを参照してください。我が家のスピーカーやルームアコーステック…

試聴会参加してきました

先日、東京都多摩市にあるエソテ リック(株)の試聴室で開催されました「Grandioso ラインナップ完成記念試聴会」に参加してきました。以前、この建物は(株)ペンタくんが使用しており、リフォーム中心のモデル住宅展示館として使用されており、なんと1階…

「Grandiosoラインナップ完成記念試聴会」参加してきます

久しぶりのオーディオネタです。先日エソテリック(株)より今度の土曜日に開催される「Grandiosoラインナップ完成記念試聴会」への当選が確定したとのメールを受け取りました。どれくらいの競争率だったかは知りませんがメデタシメデタシです。 機材はGrann…

かのやばら園に行ってきました

先日、鹿児島県鹿屋市にあるかのやばら園に行ってきました。バラ園に到着したのは閉館1時間前でしたので、駆け足でバラの美しさと香りを堪能してきました。 咲いているバラは少ないですが雄大な敷地にいろいろなバラが栽培されています。 温室で観た素敵なバ…