Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

Acctonのミッドバス エージング進行中

ミッドバスを追加した新しいスピーカーシステムで私の耳のエージング(逆?)が進んできました。そして、今はただ音楽を聴くのが楽しいハネムーン的な日々を過ごしています。
 
年始に立てた目標の一つである新日本無線のオーディオ用電子ボリューム (MUSES72320)を使ったマルチチャンネル用ボリュームの開発を再開しなければいけないのですが、まだ頭の切り替えてができていません。もう少しリハビリ期間が必要みたいです。
 
先週末、MilesTADさんが新しいスピーカーシステムを聴きに来て下さいました。私の再生音は今までは中高音に輝きがある女性的なイメージでしたが、少し筋肉質の中低音が追加されているとコメント頂きました。次回はエール音響のミッドハイを追加した状態で聴いて頂きたいです。それには、早くマルチチャンネル用ボリュームを完成いけませんね。ネコの手を借りたいので下記の写真を一枚。
 
 おまけ映像、オーディオルーム新入禁止の住人
イメージ 1