Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

マラソン試聴会(2)、厚木氏のプレゼンテーション

今日はマラソン試聴会での厚木氏のプレゼンテーションを写真を中心に紹介します。下記は厚木氏の当日のプログラムです。
 
イメージ 1
 
JBLのK2-S9900はドライバーは900Hzからの使用ですので、私には中低域のスピード感の不足を感じました。イメージ 2
 
 
厚木氏のSurprise Systemで使用されたスピーカは、JBL創立60周年を記念したフラグシップスピーカー「Project EVEREST DD66000」でした。バランスのとれた素晴らしい音楽を奏でていました。私の隣の方も、本格的はホーンの音は初めて聴いたが素晴らしいとコメントされていました。
イメージ 3
 
 
厚木氏のセッションが終わり、川又氏のシステムの準備の風景です。夢のようなシステムの競演でした。次回は、川又しのセッションを紹介します。なぜか、東氏のセッションの写真を撮るのを忘れていました。
イメージ 4