Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

マラソン試聴会に参加予定です

台風25号の影響が無いようであれば、今週末は青山梅窓院『祖師堂』で行われるダイナミックオーディオ・マラソン試聴会に参加する予定です。 

私が特に興味があるのは川又氏のセッションの一つ、 HIRO Accoustic のスピーカシステムをマルチアンプで鳴らすプログラムです。今年から、ダイナミックオーディオでAccuphaseの製品の取り扱いが開始され、デジタルチャンネルデバイダーのDF-65がモノラル構成で使われますので、今まで以上に鮮度感あふれる音・音楽が聴けるのではと期待しています。このようなイベンドでは絶対的な評価は難しいですが、他のシステムもルームアコースティックは同じ条件ですので相対的な比較はできます。

当日の土曜日の夜は横浜駅近くで、あるオーディオクラブの懇親会に参加する予定です。また新たな人との出会いがあればと願っています。マラソン試聴会は3時頃までしか居られませんので、土曜日の川又氏のセッションは残念ながら聴けませんが、気が向けば、日曜日のセッションに行ってきます。

イメージ 1



10月8日(月曜日)の体育の日には、地元のテニスサークルが開催するミックスダブルスの試合に参加する予定です。先日、テニスの日に行われた交流戦で0勝4敗でしたので、今度は程よい緊張感を楽しんで、まずは1勝を目指して頑張ります。