Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

マラソン試聴会、島氏のプレゼンテーション

ダイナミックオーディオ主催のマラソン試聴会は5555店長 川又氏の挨拶で始まりました。プレゼンテーションの順番は島氏(写真右)、東氏(中央左)、厚木氏(中央右)、そしてとりは川又氏(左)です。
 
イメージ 1
 
 
島氏のプレゼンテーションはSonus Faberのスピーカでスタートしました。さすがに、この大きさのホールで鳴らすのは無理がありますね。島氏のプレゼンテーションは私的には好感度は高かったです。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
AvalonとB&Wのダイアモンド ツィター対決もありました。B&W 800Diamondの分解能は際立っていました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
Avalon Diamond相変わらずカッコ良いですね。AvalonとB&Wの再生音の差はネットワークの設計方針によるものかなとちょっと素人ながら思いました。
イメージ 7