Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

LPレコード最後の買い物?

「ピュアーデジタル2ch」を貫いている私ですが、つい先日発売になったグリモーのクレドのレコードを購入しました。まだ、届いたばかりで、針は落としていませんが、所有欲は満たせました😀

 

 

 

我が家ではデジタルチャンネルデバイダーを使っている関係上、アナログ再生はA/D変換とD/A変換が必要で「アナログ再生命」の愛好家からみたらとんでもないシステム構成なのです。それもあって、レコードの新規購入は余程の音源で無い限りしないつもりでいました。しかし、グリモーのクレドのレコードで第3世代の光カートリッジを試聴・購入する時の判断に使いたく購入しました。

 

「ピュアーデジタル2ch」派の私ですので、光カートリッジより先日紹介しましたミュージックサーバーの購入を優先しますが、アナログで聴くグリモーのクレドが楽しみです。