Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

仲良しな猫と亀君(思い出編)

この時期になると5年前に16歳で亡くなった愛猫のことが思い出されます。心優しい猫君は、ロシアン陸ガメにも気に入られていました。

 

窓際で一緒に日向ぼっこしています。二人とも気持ち良さそうですね😀

f:id:MyuAudio:20220127095213p:plain

 

 

家族に面倒くさいと言われているお父さんがちょっかいをだして、3人で仲良く記念撮影です。猫君と亀君は、お父さんはしょうがないなと付き合ってくれています😅

f:id:MyuAudio:20220127095339p:plain



もちろん、仲良しの二人ですので、食事も一緒です。草食のロシアン陸ガメの好物はレタスやバナナです。

f:id:MyuAudio:20220127095846p:plain

 

 

ブログを続けて良かったです。こうして素敵な思い出を残せるのですから。