Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

伊豆高原ジャズ・カフェでのライブ

伊豆高原にあるジャズ・カフェ Butter NoteBungalow のライブを楽しんできました。当初は最近知り合いになった6041さんとご一緒する予定でしたが、都合が悪くなり妻がピンチヒッターで一緒に行ってくれました。

Bungalow と言う名のグループは知りませんでしたが、我が家から歩いて15分で行ける所でのライブですので行くことにしました。結果は行って大正解! 演奏ももちろん良かったのですが、演奏者の人柄の良さも伝わってきたライブでした。それから、会場もアットホームな雰囲気で、地域性なのでしょうが60・70代のご夫婦での参加が大半を占めていました。

Bungalowライブ開演前の風景 @Butter Note
イメージ 2



Bungalow
はUnseen Scenes TOUR 2016を5月20日にスタートさせ12ヶ所程を回りButter Noteでのライブが最終公演でした。


イメージ 1



演奏された曲は、彼らの最新版のCD「Unseen Scenes」からがほとんどでしたが、ツアー移動中の車中で作曲された新曲も披露されました。曲によってはタブラやウクレレベースが使われたり、そして、小沼ようすけ(Guitar)の飛入りもあったりして、ツアーの最終日に花を添えていました。




2時間半のライブが終わり我が家へと歩いていると、今日の素敵な一日を祝福するかのように、夜の空には満天の星が輝いていました