Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

パワーアンプ、新しい大勢の仲間達

ちょっとしたきっかけでパワーアンプ大人買いしていましました。とは言っても購入したのは30年前の製品で、YAMAHA のB-3です。このB-3は当時定価で20万円で販売されていた高級機です。B-3の機能美に惚れて、今回計6台入手しました。

この6台はジャンク品扱いで動作の保証は無しでしたが、外観は30年以上の製品とは思えないくらい綺麗です。私の場合はB-3の機能美豊かな外装を生かして再利用する予定ですので、満足度の高い買い物となりました。

嫁さんがいない事を確認してから、リビングにて記念写真を撮ってあげました。B-3達も大事にされて喜んでくれています。

新しい仲間達の記念撮影
イメージ 2



別な角度からもう一枚
イメージ 1


おっとヤバい、嫁さんがリビングに入って来ました。早く、B-3を引き上げなければ。

ダメもとで、嫁
さんにB-3をオブジェとしてリビングに飾りたいと提案しましたが、簡単に撃沈されました。私的は、美しいアンプ6台を観ながらリビングでお茶するのも悪く無いと思ったのですが