Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

ゴトーユニット試聴記 Part II

昨日7日は東京日野市にあるゴトーユニット販売店オーディオラボさんの試聴室を訪問してきました。オーディオラボさんも6日に訪問したクラフトマ ン・オーディオさんの試聴室と同様なゴトーユニットで構成したオールホーンシステムをお使いです。試聴記としてはクラフトマン・オーディオさん宅 とかなり重複しますので、改めてここでは述べませんが自然な再生音が印象的でした。

6・7日の試聴で噂には聴いていたゴトーユニットの素性の良さを体験することができました。我家では低音ホーンを置けるようなスペースは無いですが、 今後目標とする音楽再生への指針がはっきりしてきました。

オーディオラボさん、昨日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
 
イメージ 1
 
今日で楽しかったゴールデンウィークも最後の日となりました。オーディオとテニスの友人のお陰で充実した毎日でした。