Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

TADさんの金田式アンプ

今日の午後TADさん宅に伺い、新しくモノラルタイプに組み直された金田 式UHC-MOS FETパワーアンプの調整のお手伝いしてきました。心配していたアイドリング電流とDCバランスの調整が無事できて良かったです。オシロスコープで発振の有無の確認もして万全の態勢と取ってから、レイオーディオ RM-6Vのドライバー側に金田式アンプを接続して試聴しました。
 
試聴の結果はTADさん自身のブログで詳しく報告されると思いますので期待して下さい。今まで使われていたMarantz MA-7Aは金田式アンプにその座を譲ることになるのかな? それから、今回は試聴用に簡易的に製作したものです。TADさんは近い内に素敵なシャーシに本組みされるそうです。
 
イメージ 1
 
 
明日、日曜日は銀座のパイオニアプラザにおいて、「TAD」フルシステムを聴く!」催しに参加してきます。後日、結果報告しますね。