Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

オーディオはチョットお休み

東京八王子市にある我家は計画停電の範囲外でしたが、家庭内訓練も兼ねて夕食をロウソクの光だけでしまた。こうして、家族仲良く団欒できる幸せ何にも代えがたいです。このような非常時こそ、普段あまりにも当たり前になっている家族・友人との絆を改めて深める時ですね。
 
prayforjapanと言うサイトで、今回の地震について「心に残るつぶやき」が紹介されています。これを読みますと、自然災害が多い国ですが日本に生まれて良かったと改めて思います。そして、このような大惨事でも他の人を思いやられる日本人の気持ちは我々の財産ですね。
 
イメージ 1
 
我家の大事な家族の一員です。普段はテーブルの上を良く歩くのですが、なぜか今日は行儀の良さを皆さまに披露しています。いつも、このつぶらな瞳が家族の心を癒してくれてます。
イメージ 2