Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

初めてのScan-Speak

縁あって、Scan-Speak EllipticorのシリーズのMid-Woofer 18WE/4542T00が我が家にやってきました。このユニットはkenbeさん宅で聴かせて頂き、確信を持って導入に踏み切ることができました。kenbeさん、その節はありがとうございました。

 

 

 

まだ、仮組みが終わったばかりで音出しはまだこれからです。Scan-Speak EllipticorのMid-Woofer に我が家の物置きに保管してあった太鼓胴がピッタリとは、偶然にしては出来過ぎですよね。「偶然」か「必然」か。

 



音楽がそれなりに聴けるようになるまで、いろいろ私なりの儀式が必要ですが、それらを楽しみながら進めます。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

我が家から車で10分くらいのところにある展望台です。写真の©は妻です😍