Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

嫁の居ぬまのお泊りオフ会

今週は妻が熊野古道歩きの旅行で出かけていますので、ゴンザエモンさんとGrigriさんをお迎えしてお泊りオフ会をしました。妻が居ると気を使わせてしまいますので、妻が旅行等で留守の時に時々気の合う仲間を招いてお泊りオフ会を行っています。妻は、私が彼女の留守中も楽しく過ごしていることを喜んでくれています。

初日は最寄りの駅で待ち合わせ、隣の別荘地にある小さなレストランで昼食してから、我が家にお二人を案内しました。ゴンザエモンさんは数回こられていますが、Grigriさんは初めてです。

初日の午後は2時間ほど音楽を聴いて頂き、その後車で5分ほどの所にある格安の日帰り温泉で体を温めながら耳もリセット、夕食は我が家から歩いて行けるこじんまりしたイタリアンレストランでワインを飲み比べながらゆっくりと談義を楽しみました。田舎でも徒歩圏に食事できるところがあるとお酒が飲めますのでやはり便利です。

夕食後はAccutonとホーンのシステムを適時切り替えながら音楽タイムです。もちろん、基本的な要素は守らなければいけませんが、これが現在私が調整できる範囲ですが「私の音」として聴いて頂きました。気が付いたら夜中の1時半まで音楽を聴いていました。ゴンザエモンさんとGrigriさんの人柄に安心して我が家のタウ君も安心して一緒に音楽を聴いていました。

タウ君(生後11か月)もリラックスモード
イメージ 3




次の日の昼食は伊豆高原の別荘地にあるパン屋さんと併設しているカフェで素敵な女性客に囲まれてオジサン3人で美味しく頂きました。ここは雑木林に囲まれたテラス席でも楽しめるお店です。自然豊かな別荘地に在りますので正確な地図が無いとたどり着けないようなお店ですが、軽めの食事をとるにはとても良いところです。

地図があってもたどり着きづらいカフェ
イメージ 1


豚肩ロースの塩釜タプナード添え
イメージ 2



ゴンザエモンさんとGrigriさんには、私の発展途上の音を聴いて頂きましたのでいろいろ気になる点も有ったかと思いますが長い目でみてやってください。