Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

お泊りオフ会

久しぶりに我が家でお泊りオフ会を開きました。今回のお客様はブログ仲間のゴンザエモンさん(ブログ名:ゴンザエモンのオーディオ道探求)とケンさん(ブログ名:ケンのオーディオ)です。
 
お泊りオフ会は、帰りの時間を気にすることなくワインを飲みながらまったりとオーディオ談義ができるのが良いですね。オフ会は試聴会ではありませんので、参加者がそれぞれお気に入りの音源をタブレットで選曲しながら、音楽やオーディオ関連の話を楽しみました。途中、耳休めに日帰り温泉とイタリアンレストランでの夕食を挟み、その後夜遅くまでPCオーディオ関連のことを教えて頂きながらオーディオ三昧でした。PCオーディオの世界も奥が深そうです。
 
バーベナを植えておもてなし
イメージ 2
 
 
 
番外編
今回はチョットしたハプニングがありました。我々三人が歩いて10分ほどの所にあるイタリアンレストランに向かっていましたら、外遊びしていたタウ君と出会い、タウ君の縄張りの範囲を超えても我々の後をずっとついてきて大変でした。
 
人懐っこいタウ君
イメージ 1