Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

防音設計

先日、防音設計の専門家宅にお邪魔して、色々相談にのって頂きました。当初は自分で本を参考にして、大工さんに指示する計画でしたが、やはり、ここは経験値豊かな専門家にコンサルタントとしてお願いしたほうが良いと思い直しました。

7月半に、和室の解体が始まります。解体後に空になった部屋を確認して防音の仕様を固める計画です。防音工事は家の他の部分のリフォームが終わる9月の予定です。



ーーーーーーーーーーーーー
先日、昭和の雰囲気がある居酒屋で味のあるレシーバーが置いてありました。記念に写真を一枚。

イメージ 1



昨夜の夕日が大変綺麗でしたので、記念に一枚。

イメージ 2



リオサンバという種類のバラが咲きました。今の時期、色々なバラが交代で素敵な花を咲かしてくれますので、音楽鑑賞と同様、心を豊かにしてくれます。

イメージ 3