Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

久しぶりの試聴会

昨日、オーディオユニオン新宿店で開催されたKEF Blade Twoの試聴会に参加してきました。このスピーカーはバッフル面が限りなく小さく、エンクロージャーには角が無いのが特徴です。

スピーカー以外の機器は本試聴室に常設されているアキュフェーズのトップモデル達が使われていました。

見辛い写真で申し訳ありません。

イメージ 2




私の座席は左スピーカーの真ん前で、超ニアフィールドでモノラルの環境でしたが、このスピーカーの魅力は感じることができました。

イメージ 1


たまには、自分のシステムと違った方向性の音を聴くのも良いものです。


明日から和室の解体が始まります。新リスニングルームに向けてのリフォームプロジェクトがスタートします。