Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

猫の手を借りて土壌改良中です

自宅待機しているバラの大苗達です。品種はプリンセス・ドゥ・モナコ、ヨハンシュトラウス、ブラン・ピエール・ドウ・オンサール、クリムゾン・スカイ、クリスチャンディオール、ウィリアム・シェークスピア2000です。元気そうな個体を選んでいたら、この様なコレクションになりました。

イメージ 6


猫の手を借りてバラ栽培の為の土壌改良に精を出しています。

イメージ 1


伊豆バラ園で元気な大苗が手に入りました。品種はパパメイアン、カルフォルニア ドリーミング、デザートピース、ノヴァーリスです。

イメージ 5


どんどんと欲がでて、当初の予定より作業範囲を倍に広げて頑張っています。入門者用の本に従い、朝早くから陽があたり風通しの良い場所を選んでいます。

イメージ 2


すべての大苗を仮置きして仕上がり時のイメージを膨らませています。

イメージ 3


猫にも手伝って貰って出来上がった、猫の額ほどのバラ園です。

イメージ 4


来年はこのような素敵なバラの花が楽しめるはず(?)です。

イメージ 7


今日、帰宅したらある所から素敵なプレゼントが届いていました。Espterocが発売しているSACD :ESSD-90108 「モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲第3番/第5番です。 Accutonのユニット達がグリュミオーの洗練された美しいヴァイオリン音色を奏でてくれています。我が家ではCDでの再生しかできないのはチョット残念です。


イメージ 8


音楽、バラそしてオーディオ三昧の毎日が待ち遠しいです。