Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

イメージトレーニング中です

2週間程、ブログの更新が出来ない環境にいたものですから久しぶりのアップです。

12月22日に伊東市で行われた「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」を観てきました。当日は風も強くかなり寒い日でしたが、行って良かったと思わせてくれた催しでした。若い人たちの踊りに元気を貰ってきました。

熱気あふれる若い人たちよさこい踊り
イメージ 1

 


冬空の花火の美しさはまた格別です
イメージ 2




第2試聴室になる予定の和室には、現在の所Woody&Allen工房に作って頂いたウーファー用エンクロージャーのみが置いてあります。このエンクロージャーを眺めながら、部屋の配置をイメージトレーニング中です。まず、嫁さんが納得してくれるような企画書の作成から始めましょう。

イメージ 3



障子を開けると、遠くに天城山が見えます。そして天気が良ければ富士山がほんのチョットだけですが拝めます。まだまだ先の事ですが、この眺めを何とか生かして第2のリスニングルームが出来れば良いなと思っています。

イメージ 4



猫君の目線からの眺めはこうなります。そして、この場所は、午後の日向ぼっこには丁度良い所みたいです。「お父さん、第2のリスニングルーム頑張って」と猫君の背中が訴えているように見えるのは私だけでしょうか

イメージ 5


最近、ブログの更新の頻度が少ないですが、2015年も宜しくお願いします。