Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

”自然な再生音ですね”

最近なかなか我が家のオーディオに灯が入っていませんが、先日サーロジックの村田さんが我が家に遊びに来られました。今回の訪問の目的は太鼓胴入りAccutonスピーカーの試聴とオーディオ談義です。もちろん、スピーカー間に設置された定在波吸音パネルと和心の導入後の再生音も聴いて頂きました。”自然な再生音ですね”と言って頂きました。

イメージ 1

週末は時々人工的な音の無い世界で生きています。静かな環境では耳の感度が上がり、耳を澄ます時間に比例してより小さな自然界の音が聴こえてきます。無音と言う音も良いと感じる瞬間です。

イメージ 2