Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

ジャズ・カフェ Butter Noteでのライブ

先週末に伊豆高原にあるジャズ・カフェ Butter Note でライブを夫婦一緒の楽しんできました。演奏はピアノ大口純一郎、サックス/フルート浜崎航でした。観客は満席に近い40名位でお馴染みさんが多い感じでした。皆さんそれぞれの演奏の楽しみを持っておられるようで、その様な会場の雰囲気も楽しんできました。

それから、次回のライブは10月19日で何と山本剛の演奏が予定されているそうです。もし、行けるようでしたらミスティのCD持って行ってサインを頂きたいです。


イメージ 1

イメージ 2


Butter Noteのもう一つの売りは美味しい自家製のパンと特製ビーフシチューです。とても美味しく、普段あまり肉は食べない妻もその美味しさに感激していました。私の写真ではあまり美味しさが伝えられていないですね。

イメージ 3


最近は自宅でのオーディオはチョットお休み状態ですが、お陰さまで充実した週末を過ごしています。