Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

エンクロージャー組み立て、ほぼ完了しました

ようやくミッドバス用のエンクロージャーをウーファーのエンクロージャーに内蔵することができました。今は重しをのせて木工ボンドの乾燥を待っています。組み立て作業はWoody&Allenさんに下穴加工をして頂いたので、思っていたよりスムースにいきました。心配していた寸法も丁度良く、ハンマーで叩いて隙間を作らずにできました。
 
イメージ 1
 
無垢材のブラックウォルナットで良質な響きを狙ってみました。
イメージ 2
今週中旬に、エンクロージャーに内蔵するスピーカーケーブル(ゾノトーン)が届く予定です。