Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

無垢の板が到着しました

今日は、MielsTADさんに手伝って貰って、もう一つのエンクロージャーのミッドバス用の穴あけを行いました。エンクロージャーのフロントパネルの厚さが50mm有りますので、ルーターで30mm程まで削り、前回と同様、後は下の写真にあるように力づくでドリルで無数の穴を開けて加工しました。MielsTADさんに感謝です。
 
イメージ 1
 
 
それから、Woody&Allenさんより頼んでいた無垢(ブラックウォルナット)の板が届きました。堅い板らしいので、下穴の加工もして頂いています。内蔵するエンクロージャーですので、無垢の板は少し贅沢かなと思いましたがAccutonのクオリティを考慮するとこれぐらいはおごってあげたくなります。その他、ターミナル板や補強材も下穴の加工して頂いたので、明日の作業スムースに行くことでしょう。Woody&Allenさんに感謝です。
 
イメージ 2
 
お陰さまで、いろいろな人のお世話になりながらミッドバス追加の計画が順調に進んでいます。