Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

アイアンマン型カートリッジ?

最近発売になったオーディオテクニカのカートリッジ「AT-ART20」の外観のデザイン、素敵ですよね。思わず、子猫や子犬をなでるように、すりすりしたくなるようなデザインです。映画のアイアンマンも連想してしまうは私だけ😀

 

ネット情報ですが、音もかなり期待できそうですので、どこかで試聴できるようでしたら聴いてみたいです。「聴いて良し・見て良し」なら誘惑に負けそう。

 

 

 

近々、あるカートリッジが自宅試聴できる予定です。それが届くまでいろいろ妄想を膨らましています。アナログは小物(安くはないですが)を集めて愛でる楽しみもあるようですね😀