Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

素敵な大晦日

妻がリンダ・ロンシュタットのボックスセットに入っている「The Blacksmith」と「We Will Rock You」を聴きたいとの事で家庭内オフ会を開催しました。残念ながら「The Blacksmith」はSpotifyでは検索できずに他のアーチストで聴いてもらいました。「We Will Rock You」は1分30秒ほどの短い曲で、リンダ・ロンシュタットが囁くように歌っているのが特徴です。妻のリクエスト曲をSpotifyで検索しながら1時間程音楽を聴いて貰いました。

灯りは控えめで家庭内オフ会
イメージ 3



午前中はテニスで、午後は近所のおじさん3人でドローンやバギーで大晦日の午後を楽しく過ごしました。私のドローンは軽量タイプですので飛行許可は要りません。友人のエンジン型のバギーは結構スピードが出ますので、運転には慣れが必要でした。見た目はおじさんですが、今でも少年の心を持った人達との遊びは楽しいものです。

私のドローン
イメージ 2


友人のエンジン型のバギー
イメージ 1


このようにして、定年生活一年目も無事過ごすことができました



来年も宜しくお願いします。