Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

静かな正月

皆様、明けましておめでとうございます。

恐らく日本で二番小さい?神社に初詣に行きました。初詣客は数名のみでしょうか。

イメージ 1




初詣の後は、約10万年前の噴火でできた火口湖から初日の出を見てきました。


イメージ 2




妻と二人だけの静かな正月です。取り寄せていたおせち料理を美味しく頂きました。

イメージ 3



世間は正月ですが、私は近所の仲間10人程でテニスの初打ちをして気持ち良い汗を流してきました。今日は晴天で風もなく最高のテニス日和でした。


写真中央に富士山が見えます
イメージ 4


夜は音楽を聴きながらゆっくり過ごす予定です。