Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

小澤征爾 ブラームスの交響曲 第1番発売

昨年12月に食道がんから復活した小澤征爾カーネギーホールにてブラームス交響曲第1番を熱演したのは皆さまの記憶に新しいと思います。今日の日経のディスクレビューでそのライブ盤が紹介されていました。早速アマゾンに注文したら次ロットは2月1日に入荷予定だそうです。小澤征爾サイトウ・キネン・オーケストラ、そしてブラームスファンとしては納品が今から待ち遠しいです。
 
ネットのニュースでは、「銀座山野楽器本店では開店前からCDを買い求める客が集まり長蛇の行列を作った。このため同店では午前10時半の開店時間を15分早めて対応にあたった。」と有ります。クラッシクのCDはなかなか売れないと言われて久しいですが、小澤征爾のCDは日本人のクラッシクファンには特別なのですね。
 
 
イメージ 1