Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

田中伊佐資宅のシステムがYouTubeにアップされています

ネットを検索していましたらステレオ誌で活躍されているオーディオ評論家の田中伊佐資宅でのシステムがYouTubeにアップされていました。”ジャズ批評取材で田中伊佐資邸訪問”で検索すれば数件ヒットすると思います。大型ホーンシステムに興味ある方には、なかなかダイナミックレンジが広く鮮度の高い再生音が楽しめると思います。機会あれば、是非直接再生音を聴かして頂きたいものです。
 
イメージ 1
 
それから、金田 明彦氏 最新DCアンプ試聴会が 10月15日(土) 13:00からコール田無にて開催されます。隠れ金田ファンの一人として、時間を作って試聴会に参加してみようと思っています。参加される方、よろしかったら声をかけてください。ご一緒にオーディオ談義でもできればうれしいです。
 
我が家のシステムはAccutonのユニット待ちで中途半端な状態で、本格的に音楽を聴く気分になかなかなれない状態です。