Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

初めてのマイ・ミントティ

連日の雨模様ですが、 子育て中のシジュウカラには休みは無いようです。外に出てみたら、チュチュチュとシジュウカラの鳴き声が、見上げると電線に長い蝕角を持った昆虫を加えていましたので、急いで部屋に戻りカメラを持ち出してスクープ映像をゲット😀

f:id:MyuAudio:20210704155138p:plain

 

 

数年前から道路わきの花壇にハーブ数種類を植えていまして、今年は特に元気に成長してくれています。市販のフルーツティーは好きで飲んでいるのですが、自家栽培のミントでお茶を入れたことはありませんでした。これは、女性の領域を思っていたのが原因だったかも😅

f:id:MyuAudio:20210704160149p:plain

 

 日本男児からカミングアウトして、生まれて初めてミントティを自分でいれてみました。思っていた以上に癖がなくて爽やかで美味しいですね。気持ちも少し落ち着くようで、音楽がより気持ち良く聴けるようになったのは気のせいでしょうか😀