Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

ゆるーい週末

オーディオテクニカのカートリッジ AT-OC9/IIIを取り付けたVPIのプレーヤーARIES 3のトーンアームの調整をしていますが、なかなか思ったような音にはならないので、少しだけ現実逃避してゆるーい週末を過ごしています。

 

f:id:MyuAudio:20210515145658p:plain

 

 

伊豆高原大室山の麓で開催されて『Mt.Omuro Green Market』に散歩がてらよってきました。クラフト展のようなイベントでした。

f:id:MyuAudio:20210515142455p:plain

 

 

『Mt.Omuro Green Market』での成果は素朴で優しそうな顔をしたロバ君です😀

f:id:MyuAudio:20210515144243p:plain

 

モフモフなアルパカ君と凛々しいフレンチブル君と一緒に記念撮影😀

f:id:MyuAudio:20210515144616p:plain

 

 

 

今年は綺麗いにバラが咲いてくれました😀

 

リオサンバ

f:id:MyuAudio:20210515145314p:plain

 

アウグイスタルイーゼ

f:id:MyuAudio:20210515145452p:plain

 

イリアムシェークスピア 2000

f:id:MyuAudio:20210515145809p:plain

 

 

近所にお住まいのアクリル画家のSさん夫婦に満開のバラをおすそ分けしたら喜んで頂けました😀

f:id:MyuAudio:20210515150720p:plain

 

Woody&Allenさんに仕上げて頂いた太鼓型スピーカーとSさんの描かれたアクリル画は、我が家のリスニングルームのシンボルです。

f:id:MyuAudio:20210515151842p:plain