Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

2016年オーディオの予定

オーディオ愛好家の皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年は新居でのリスニングルームの遮音工事を中心に紹介しました。今年は中頃に予定しているリスニングルームの内壁・内装の仕様・施工を紹介しようと思っていますので、宜しくお付き合い下さい。



伊豆高原にある大室山で初日の出を拝んできました。雲が少し有りましたが、海から上がる綺麗な日の出が見られました。リフトの乗車には寒い中30分ほど待ちましたが十分に楽しんできました。

イメージ 1



北側には富士山がクッキリ見えました。綺麗な日の出と富士山、何か得した気分です

イメージ 2



今年も良い年で有りますように。