Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

小さな親切、大きなお世話

数ヶ月前に注文していたAccutonのユニットがオランダから来週には届く予定です。音出しは秋以降になりますが楽しみです。

今週は、10日程の休暇が取れましたので、伊豆・大室山の麓に来ています。

イメージ 1


近くからiPhoneのパノラマビューで撮るとこんな感じです。

イメージ 2



我が家の猫くんは扇風機の台の部分を枕にしていましたので、よけいなお世話とは思いましたが、バイキンマンを枕に貸してあげました。「小さな親切、よけいなお世話」と嫁には言われるのですが、少年の心がまだ少し残っている私としては、可愛くて手を出したくなります。

イメージ 3