Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

オーディオルームレイアウト変更中 その3

ようやく機器類がラックに入れられるところまできました。金田式パワーアンプ4台はDCオフセットとアイドリングの再調整もこの機会に行いました。アキュフェーズA30の2台はTAOCのラックを少し改造して作り付けのラックに入れました。中村製作所のアイソレーショントランスからの配線も全て今回のレイアウトに最適化してあります。一生懸命にやっているわりには作業が進まないですね。
 
イメージ 1
 
別室のラックに収納してあったアップ類は上の写真にあるようにオーディオルーム内に移動させました。今回はこの場所にはLPレコードの一部を収納します。
 
イメージ 2
 
 
今回の作業で、この収納はパワーアンプからLPレコードへと変わりました。
 
イメージ 3