Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

プリビュー: 円形ホーン3兄弟

嫁さんと久しぶりによみうりリランドに行ってきました。目的は照明デザイナー石井幹子さんが演出した 光の装飾「ジュエルミネーション」の見学です。宝石の色をイメージした13色・150万球の発光ダイオード(LED)を使っての飾り付けは見事なものでした。それから、高い所が苦手は私ですが、2種類のジェットコースターにも気合で乗ってきました。夜乗るジェットコースターは昼以上に恐怖感がありました

イメージ 1



嫁さん孝行した後聴く音楽はまた格別に良い気分です。システム変更後、一時はどうしようも無い音でしたが、最近どうにか音楽が楽しめるようになってきました。下記は只今調整中の円形ホーン3兄弟です。詳しくは後日紹介しますね。

イメージ 2