Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

日曜日の朝の散歩は三文の徳・得あり

今日はあまり天気が良く無かったのですが、嫁さんが近くの図書館に行くと言うので散歩がてら出かけてきました。そして、思いがけない素敵は出来事がありました。
 
図書館が入っている建物のロビーでコンサートが行われるのを知り、嫁さんと1時間程素敵な一時を過ごしてきました。ハイドン弦楽四重奏曲第67番 「ひばり」を、最前列の中央の席で聴かせて頂きました。
 
イメージ 1
 
 
ロビーコンサートが終わり、駅へ向かって歩いていましたら、フリーマーケットをやっており、LPレコード17枚を大人買い?をしてきました。その中から3枚のボーカル物を紹介します。これらを、ゆっくり5月の連休に聴く予定です。レコードの状態はまずまずで、値段は中古レコード店の半分以下でした
イメージ 2
 
これをきっかけにもう少しアナログ再生に力を注ぎたいと思っています。