Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

一年間頑張った自分にご褒美を!

フィデリックスのDACカプリースよりスフォルツァートDST-01の方が早く我家に来そうです。マルチDAC化の計画はチョットお休みです。
 
スフォルツァート社のネットワークトランスポートDST-01購入資金の調達のめどがたちました。あまり使用していなかったマランツのモノラル仕様のパワーアンプを売却することにしました。ついつい口が滑ってしまい、嫁さんに売却の金額を知られ冷や汗ものでした。売却の金額を聴いて嫁さんが優しく一言 ”いったい前回は幾らで買ったの"。 そこは、オーディオ歴ウン十年の私、今後の家庭平和のために正直に会計報告したしだいです。
 
と言うことで、ネットワークオーディオを始めますので皆さまいろいろアドバイスください。NASはQNAPのTS-119 ターボ NASでほぼ決まりなのですが、現在ハードディスクの選択で迷っています。
 
私の愛聴盤の一つキース・ジャレットの『ケルン・コンサート』が96kHz/24bitの音源で発売されたのを知って以来、意外な展開が続いています。
 
イメージ 1