Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

一個完成しました!

ようやく一台だけですが、ミッドバスのユニットの取り付け作業が終わりました。まずまずのルックスだと思っていますが、皆さま如何でしょうか。ちなみに、ミッドバス用のエンクロージャの容積は20リットル強です。
 
イメージ 1
 
スピーカーケーブルはゾノトーンの7NSP-Grandio 10を使用しました。ゾノトーンのケーブルは2010年11月25日に試聴して、それ以来私のお気に入りのリストに入っていたのですが、アンプとスピーカー間(マルチアンプですので計30m位)には予算オーバーで願いかないませんでした。しかし、今回は3mのみ必要ですのでチョット頑張ってみました。このケーブルはそれぞれの線が絶縁されていますので、加工にかなり手間がかかります。
イメージ 2
明日は、テニスを2時間した後、もう一台を完成させる予定です。