Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

オーディオルームに小物が仲間入り

1週間ほど留守をしていましたので久々のブログ更新です。今回、ネイティブアメリカンの小物を手にいれましたのでオーディオルームに飾ろうと思います。フルートのデュオをイメージした10cm角のタイルです。西洋の表現方法とはまた違った音楽の楽しみかたを伝えてくれますね。難しい事は抜きにしてまさしく心から””を””しむ感じが上手く表現されています。
 
イメージ 1
 
下記の小物もオーディオルームに仲間いりです。オーディオルームをいろいろな自然災害から守ってくれそうな雰囲気を持っています。そして、デザインと色彩が私好みです。
 
イメージ 2
今週から時間を見つけてマルチチャンネル用ボリュームの設計を再開しますので、宜しくお願いします。