Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

リンダ ロンシュタットの What's Newがハイレゾの音源で発売

リンダ ロンシュタットの  What's New のアルバムがHDtracksからハイレゾの音源で発売になりました。早速購入してダンロードしました。この盤は8月にはSACDでも発売されるみたいですね。What's New も素晴らしいですが、是非 For Sentimental Reasonsハイレゾの音源で発売されることを期待しています。
 
ハイレゾ盤のWhat's New素晴らしいですね。CD盤とは器がちがいますので、音楽のダイナミック感が肌に伝わってきます。今週末はリンダ ロンシュタットの歌唱力を堪能したいと思います。
 
イメージ 1