Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

久々の秋葉原詣で

今日12日は、久しぶりに秋葉原に行ってきました。心配していた天気もなんとかもって歩行者天国もまずまずの賑わいでした。
 
イメージ 1
 
今回の秋葉原訪問は例のミッドバスのユニット探しでした。秋葉原では3店ほどはしごをしましたが、本格的な試聴をお願いできるような環境も無く、そして私の目的に合うようなユニットも無く、ある意味予想通りの結果となりました。しかし、秋葉原から電車で15分位のところにあるスピーカーユニットの取り扱い店で、私好みの音を出してくれそうなユニットに出会いました。そのユニットを使ったシステムを今週末に自宅試聴さして貰えそうです。ホーン対(草食系)ハイエンドユニットの対決となりそうですで楽しみです
イメージ 2