Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

円形ホーン導入しました

W​o​o​d​y​&​A​l​l​e​n​さんに製作をお願いしていました中高音用の円形ホーンが無事届きました。仕様はホーン長の短いSphericalカーブ、材料は無垢のミズメだそうです。お値段はもの凄く良心的な設定にされていますので、ウッドホーンの使用を計画されている方々には選択肢が一つ増えたと思っています。
 
早速、円形ホーンをALE 4550DEに取り付けて山本音響のホーンSS-300の上に載せてみました。Woody&Allenさんにドライバのスタンドもおまけで作って頂き感謝しています。私自身なかなか、カッコ良いと思っているのですが皆さま如何でしょうか。
 
イメージ 1
 
イメージ 2