Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

静電気除去装置が「竹馬」に乗りました

先日、妻からは「竹馬みたい」と言われましたモノをリスニングルームに運び入れました。今回は試作品ですので手持ちの材料で作りましたので、見た目が良くないのはガマンです😅

 



 

「竹馬」には静音化した静電気除去装置が乗りました。今まではプレーヤーのボードに置いていたレコード再生の儀式に必要な小物も「竹馬」に乗せましたので、ターンテーブル回りがスッキリして気持ちが良いです。受験生と一緒、机の上が綺麗になると勉強がはかどりますよね。音が良くなったように感じます。気持ちが大事です😀

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

3種類のグラジオラスを植えてまだ2年目の初心者ですが、今年も花が咲きました。私のデジカメより妻のスマホOppo) の方が綺麗に撮れましたので、今日の撮影者は妻でした。最近の私はお小遣いをほとんどアナログのアクセサリーに充てていますので、スマホは最新のモデルに更新できていません😅