Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

まったりとした休日

伊豆高原では五月祭が開催されています。このイベントはギャラリーやカフェなどの商業施設だけでなく、普段は公開されていない作家のアトリエなどを会場にして、オープンハウス的な感じで作品が展示されているのが特徴です。

 



今日は天気が良かったので、下記のイベント用マップを頼りに妻と原付で別荘巡りを兼ねていろいろ作品を見させて頂きました。別荘地は道幅が狭かったりしますので、原付はとても便利なのです。

 

 

 

写真の上に置いてある卵は、作品を見た後、近くの別荘地を散策していましたら烏骨鶏を飼って居られるお宅があり、たまたま外に出て居られたご主人と世間話ができ、生まれたての烏骨鶏の卵を”卵かけご飯にすると美味しいよ”と言いながら下さいました😀

 

「美女なでしこ」に大きさ3cm程の蜂が、思わずスマートフォンを取り出して写真撮りました。近づいても怖がる様子もなく蜜を一生懸命に吸っていました。

 

 

まったりとした休日のお話でした。