Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

人生初の二股?

当初、予定はしていませんでしたが、どうしても自宅試聴してみたかったフォノイコライザがありましたので、無理を承知で機器の貸し出しをお願いしましたらOKを頂きました。これで悔いのないフォノイコライザ選びができそうです。

 

早速届いたフォノイコライザを聴かせて頂いています。このフォノイコライザはSutherland Hubbleと同じ方向性の出音ですが、定位感が明確でサウンドステージが二回りくらい広いです。下方リニアリティも高そうで弱音の表現力も申し分ないです。私のスピーカーの調整力不足でその実力を出し切れていませんが、下記のレコードを聴いてその潜在力の高さは感じ取れました😅

 

 

 

先日紹介したフォノイコライザは音楽性豊かな表現が素晴らしかったです。こちらを導入すれば、我が家のオーディオも少しおとなの音路線にシフトできそうですが、迷っています。オーディオでは二股も許されるかも😅

 

もう一機種自宅試聴させて頂ける予定ですので、それを聴いてから導入する機種をゆっくりと決めることにします。買い物はどれにするか悩んでいる時が一番楽しいのですよね。