Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

フォノイコライザが届きました

今月はフォノイコライザ3機種を自宅試聴させて頂く予定で、その第一弾として2機種が届いています。自宅試聴はカートリッジはOrtofon A90を使い、現在愛用しているフォノイコライザ Sutherland Hubbleと聞き比べる予定です。私が望んでいるのは、今以上の立体感、奥行き感、そして音数の多さです。私が自宅試聴をお願いしている20-30万円クラスには求め過ぎでしょうか。いずれにしても、3機種の試聴が楽しみです。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

我が家から徒歩圏内にある湖に突然古びたボート小屋が出現しました。晴れていればもっと素敵な写真になったのでしょうがあいにくの天気でした。

 

 

近くから見るとこんな感じです。流石プロの技、味がありますね。近所の噂では何かのロケのセットだそうです。

 

数日前にこのセットは撤去されましたので、ロケは終わったのでしょうね。どんな場面で使われるのでしょうね。