Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

老人とイソヒヨドリ

昨日は隣の町で行われたテニスのダブルスの試合に参加しまして、予選リーグで3試合しましたがすべて撃沈されました。決勝トーナメントでは別なブロックの3位のペアと当たり、タイブレークの末負けましたがペアの方と中身の濃い試合ができたと喜んでいます。ここで勝てば、メイクドラマになったのですが、現実は甘くはないようです。結果は、最下位となりましたが充実した一日でした😅 

 

今日はテニスの試合疲れで音楽を聴く気力が無く、まったりと読書をして過ごしています。霧雨の中、庭のブルーベリーの蕾を求めてイソヒヨドリがやってきました。実になるまで待てないようです。ネットを張ってブルーベリーの収穫を増やすこともできるのですが、自宅のリビニングルームからイソヒヨドリの可愛い仕草が見られるのですから、これはこれでブライスレス。ブルーベリーはスーパーで買うことにしましょう。

 

f:id:MyuAudio:20220418144004p:plain

 

 

ブルーベリー蕾は下を向いていますので、イソヒヨドリはこんな格好で食事をしています。

f:id:MyuAudio:20220418145817p:plain

 

今日は老人とイソヒヨドリの話題でした。

 

今週は、自宅試聴をお願いしているフォノイコライザが届く予定です。私の好みの音でしたら結果を紹介します。