Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

ゆるーい「ヤマガラ」のお話

ヤマガラが我が家の巣箱で巣作りを始めたようです。2週間前はシジュウカラが出入りしていたので、シジュウカラが巣作りを始めるのかと思っていましたが、気の強いヤマガラが居住権を勝ち取ったようです。去年と一昨年はシジュウカラがその巣箱で繁殖に成功していますので、紳士協定で今年はヤマガラの番なのかもしれませんね。

 

f:id:MyuAudio:20220325175531p:plain

 

f:id:MyuAudio:20220325175414p:plain

 

 

一昨年シジュウカラの子育ての様子です。皆元気に巣立ちしました。

f:id:MyuAudio:20220325180209p:plain
f:id:MyuAudio:20220325180216p:plain

 

 

 

久しぶりに妻と一緒に散歩に出かけようとしたら、タウ君が僕も一緒に行くと言いたそうな感じで後をついて来ましたので、まったりな近場での散歩になりました😀

f:id:MyuAudio:20220325180545p:plain