Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

遅すぎた? エンクロージャーの連結板の塗装

ミッドバスとミッド用エンクロージャーを連結している板は、2014年に暫定版としてDIYしまいした。当時は、もっとカッコ良いデザインのアイデアが湧いたら作り替えようと思って有り合わせの材料で作りましが、時が経つのは早いもので、暫定版を8年使っています。

 

スピーカーの勉強の一連で、スピーカーユニットを外す作業がありましたので、連結板を塗装しました。相変わらず、ヘタッピな塗装です。新しいデザインは思いつかないので、そのままです😅

 

f:id:MyuAudio:20220308091912p:plain



f:id:MyuAudio:20220309100210p:plain

 

妻からは、”あなたに頼むと何時できるか分からない”と言われています。私の腰が重い性格は事実なのですが、芸術家?は脳内構想に時間をかけているのを理解して欲しいなと思っている私です😀

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

足元にいたタウ君が居ないなと思っていたら、こんなところに! 狭い所は落ち着くようです。洗濯物を干していた時の何でもない出来事でした😀

 

f:id:MyuAudio:20220309101445p:plain