Myu Audio日記

オーディオ関連のブログです。

浅川マキの「Darkness I」でおもてなし

我が家の第2リビングルームに飾ってあるアクリル画を描いて下さったSさんが奥様と一緒に遊びに来られました。
 
Sさんの作品-1
イメージ 6
Sさんの作品-2
イメージ 5
 
Sさん夫妻に喜んで頂いたCDは浅川マキの「Darkness I」でした。このCDは2枚組で、お勧めは本多俊之山下洋輔、森山威男等のジャズ・ミュージシャンが参加したDISC 2の「JAZZ VERSION」の方です。歌・演奏ともに素晴らしいです。
 
浅川マキ 「Darkness I」
イメージ 4
 
最近、オーディオとは無関係のモノを作っています。出来上がってしまえばどうって言うことのない作品ですが、シンプルなデザインにしたく悩みました。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 1
 
 
Sさんのサイズ 300x300 の作品を4枚セットで展示する枠を素人ながら頑張って作ってみました。下記の写真はとりあえずSさんより預かった2枚を入れてみました。素敵でしょ!
 
イメージ 2
 
 
 
Sさんのアトリエにお持ちして4枚セットした状態です。いろいろな組み合わせで作品の印象が変わりますので、気分で取り替えるのも面白そうです。Sさん夫妻にも喜んで頂きました
イメージ 3
 
 
最近、ブログの更新のモチベーションが落ちていますが、「継続は力なり」ですからもう少し頑張ってみます。